top of page

元東映プロデューサー田中憲吾の芸能界回顧録ブログ

記事一覧

プロデューサー時代の俳優女優さんとの交流記録や

時代劇・ドラマの制作秘話など芸能界の裏話エピソードをつづったブログ

キャスティングのご依頼


ずっとホームページを更新せずにいてしまいましたが、 それでも最近よくキャスティング依頼のお問い合わせを頂きます。 有難いことです。 どうも、Googleで「キャスティング 芸能人」と検索するとホームページが上位に出てくるようにいつの間にやらなっているみたいです。 私自身はパソコンに疎いので、娘たちに手伝ってもらって作っているのですが、 皆様の目に留まるようなホームページやブログにしていかなければなぁと思います(^-^) 基本は知人から口コミでお仕事の依頼を頂き引き受けることが多かったのですが、 去年、ホームページを立ち上げてからは様々な方から様々なご依頼を頂くようになり、 私自身いろいろな企画のお手伝いができることがとても新鮮です。

過去の記事
タグで検索
まだタグはありません。

↓応援よろしくお願いします。

bottom of page