top of page

元東映プロデューサー田中憲吾の芸能界回顧録ブログ

記事一覧

プロデューサー時代の俳優女優さんとの交流記録や

時代劇・ドラマの制作秘話など芸能界の裏話エピソードをつづったブログ

被災地の子どもたちは今・・・


3月11日、本日は東日本大震災から丸4年という日ですね。 亡くなられた方には心からご冥福をお祈り申し上げます。 以前我が社では、高島屋様にて 新宿店であべ静江さん、京都店で梅宮辰夫さんをゲストに チャリティーイベントを手がけさせて頂いたことがあります。 約30万円集まり、 小学校最後の卒業旅行費用にと被災地の子どもたちに送らせていただきました。 そのときに子どもたちからありがとうという手紙を頂きました。 震災からまだ5ヶ月ほどしか経っていない頃だったのですが、 その子供たちの手紙から逆に元気をもらったことを覚えています。 それから3年半、子供たちも中学校を卒業する年頃になっているのですね。 1日も早い復興を願っています。

過去の記事
タグで検索
まだタグはありません。

↓応援よろしくお願いします。

bottom of page