top of page

元東映プロデューサー田中憲吾の芸能界回顧録ブログ

記事一覧

プロデューサー時代の俳優女優さんとの交流記録や

時代劇・ドラマの制作秘話など芸能界の裏話エピソードをつづったブログ

はじめまして


はじめまして! (株)オフィス憲吾 代表の田中憲吾と申します。 この度、自社ホームページの開設と同時にブログを始めました(^O^)

同じ内容でアメーバブログの方にも載せています。

http://ameblo.jp/tanaka-kengo/ <自己紹介> 京都出身。東映京都撮影所でチーフプロデューサーとして現代劇・時代劇を担当。 2003年より、タレントキャスティング&各種イベント企画会社オフィス憲吾を設立。 イベントプロデュース・キャスティングコンサルタント業を営む。 2012年より、KANSAIコレクション キャスティング顧問に就任(年2回定期開催)。 ☆東映時代の主なプロデュース作品☆ 三匹が斬る! (出演:高橋英樹・役所広司・春風亭小朝・近藤真彦) 桃太郎侍   (主演:高橋英樹) 遠山の金さん (主演:高橋英樹)

新撰組血風録 (出演:渡哲也・村上弘明・中村俊介・松山千春) 熱血!周作がゆく (主演:中村俊介) 金曜エンタテイメント 花瀬ちなつの殺人スクープ (主演:藤原紀香) 土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンスシリーズ かなり前になりますが・・・ プロデューサー時代に日刊スポーツ新聞にて、 これまでお仕事で親交のあった俳優さん・女優さんとのエピソードを紹介するコラムを連載しておりました。 このブログではそのコラムの続きとなるような記事を書いていきたいと思います。 わたくし自身の思い出の記録がメインではありますが、 尊敬する俳優さん・女優さんのテレビでは見られない素顔やお人柄が伝わるエピソードをご紹介できればと思います。 よろしくお願いします!

過去の記事
タグで検索
まだタグはありません。

↓応援よろしくお願いします。

bottom of page